早いもので、もう2016年が終わります。

年末は駆け込み業務に追われる傾向があるのですが、今年も例外ではなく疲れ果てて帰宅する日が続いています。

dscf4137

本当は年内には写真の10式戦車を完成させたかったのですが、仕上げが間に合わず年を超えることになりそうです。

dscf4143

今年も年末年始は台湾に行きます。

例年のごとく年末の忙しさに負けて何処に行くかは全く決まっていませんが、その場の思い付きでも何とかなるのが台湾の良いところでもありますので、定番スポットを抑えつつ行き当たりばったりで息抜きをしてきます。

現地からも写真や記事を投稿することができますので、目ぼしい物があれば公開して行こうと思います。

dscf4141

明日が最終営業日ですが、出勤する人も少ないことから休みを取りました。しかし、今日中に片づけることが出来なかった仕事が残ってしまいましたので。コレを片付けなければなりません。

年末年始に息抜きをするためにも、明日は頑張ります。