年明け早々から仕事が立て込み、なかなか時間が取れない中でも少しずつ作業を進めています。

 

81式短SAM発射装置搭載車は基本塗装まで進みました。

R0050655

この車両は陸上自衛隊の2色迷彩が施されていることから、下地の上に陸上自衛隊戦車色の茶色を基本色としました。

この後、マスキングを施して陸上自衛隊戦車色の緑色を塗装します。

 

73式3t半 燃料タンク車は作りこみを進めています。

R0050676

3トン半 改良型に対する基礎的な作り込みの他、燃料タンク車固有の部位についても手を入れています。

思いの外、手を入れることが出来る場所がありましたので、作り込みには後2~3週間ほど必要になりそうです。