作りかけで放置していた模型を完成させるため、まずは3トン半の燃料タンク車を再開します。

R0052076

大きい箇所は概ね片付いていますので、細部の作りこみを進めてゆきます。

R0052082

キャビンとタンクの間はなかなか複雑な構造をしています。

トラック型と比べてエアクリーナー周辺の構造が開けているため、かなり手を入れました。

R0052078

基本的なパーツは全て付け終わり、仮組みができる状態まで進みました。

タンク周りの構造は謎が多く、数少ない資料写真から手を入れています。

 

残りは車体後部とサイドミラーの作りこみです。

かなり手がかかる箇所ですので、腹をくくって作業をします。